2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

協賛金・支援金のお願い

 【14//2012】

 H-Seeds・Seeds+マーチングバンドの活動協賛金のお願い         


 昨年はH-Seeds(原町第一小学校マーチングバンド部メンバーと避難メンバー)にて活動し、厳しい状況の中でも「全国大会にいく」という夢を諦めず、成し遂げ講評者特別賞を受賞することが出来ました。そして今年度は、原町第一小学校の子供達だけではなく、中学生まで活動の幅を広げることとなりました。これは子供達の「マーチングがやりたい」「マーチングが大好き」「Seedsのメンバーになりたいと」、原町第一小学校のみならず県内の避難している小中学生や他県で応援してくれていた子供達の声が届き、関係者との協議の結果、「子供達の夢や希望をできる限り支えていこう」という働きとなり活動を継続する運びとなりました。
 つきましては大変恐縮ではございますが、マーチングバンドとは大変資金もかかり、保護者の負担だけでは運営が進まないところもございます。
 未来ある子供達のために是非ご協賛賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 尚、ご協賛の内容につきましては、下記のようにご案内させていただいておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 
  1.金額は志で結構でございます。
  2.納入方法はメールフォームよりご連絡ください。
  3.領収書を希望の際はその旨記載してください。
  4.このホームページ上にてご芳名を披露させていただきます。(不可の方はお申し出ください。)
  
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Seeds+メンバー募集

 【04//2012】

<入団資格>
○県内外問わず小学校3年生から中学校3年生まで。(但し、メンバー内に兄弟・姉妹がいる場合は小学校2年生でも可)
○経験は問いません(My楽器・経験者も歓迎)
○メンバー間のつながりを重視します。団体行動が苦手な方は入団できません。

<練習場所>
○南相馬市(原町区)と会津若松市を中心として行います。(中通りは入団人数により検討)
○全体練習を月1~2回、原町区か二本松市で行う予定です。
○全体練習時間は季節によって異なりますが9:00~17:00を予定しています。

<会費等>
○入会費5000円。(新メンバーのみ)月会費2000円
○その他、講師代、遠征費、練習バス代等を都度徴収致します。

<その他>
○楽器の数や、パートの構成上により希望パートに沿えない場合があります。
○第一回目締め切り4月下旬第二回目締め切り5月下旬となっています。
○入団希望の方は、氏名、年齢、連絡先電話番号、学校名、希望パート、楽器経験、マーチング経験、My楽器有無、
保護者様のご理解を得てブログのメールフォームよりご連絡ください。後日、代表よりご連絡いたします。
また、入団に関しての質問等もメールフォームよりお気軽におたずねください。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

H-Seeds,Seeds+について

 【01//2012】

H-Seedsは原町第一小学校マーチング部と元マーチング部員で構成されている小学生一般バンドです。
しかし、楽器は原町第一小学校より貸与していただいているもの。。。を使用しています。

Seeds+(シーズプラス)はH-Seedsのメンバーだけではなく、OB,OGや県内外のマーチングをやりたいという子供たちの声に応えるbandとしての活動をします。ただし小学校3年生から中学校3年生まで。
<なぜSeeds+が生まれたか。>
それは、南相馬市には小学校を卒業する子供がマーチングを続ける受け皿がないこと、今までやってきた仲間と続けたいとの声があったこと、福島の希望ですと言ってくださった方の声に感動したこと、避難している子供たちのつながりを保てること、私もやってみたいとの声があったこと、南相馬市以外の子供も一緒に楽しめるbandを作り夢や目標を持ってほしいと思ったこと、たくさんの声を聞き、私たち大人が子供たちの夢をかなえることのお手伝いを継続したいと意見が一致したこと。昨年色々な方に支援していただいた感動を忘れず目標をもって前進していきたいと考えております。

しかし、Seeds+は原町第一小学校とは別であり、楽器を0から揃えなくてはなりません。私含め、役員も働きかけをしておりますがまだまだ数が不足しております。そのため、楽器forKIDS様を通しツイッター等でご支援を賜っております。子供たちの応援をしていただける方は是非、ご支援いただけますようお願いいたします。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

助成いただいた団体様

ご協力・マーチング団体

ご連絡はこちら♪

入団希望や、支援・協賛に関して。また、出演依頼、その他質問等はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。