2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

jazz auditoriaに参加させていただきました

 【02//2013】

IMG_1822_convert_20130502204758.jpg

これは28日の様子。人がすごい!!

CIMG2225_convert_20130502203733.jpg

4/28,29にSeeds+2期メンバーで東京の<jazz auditoria>に参加させていただきました。


私たちは29日に演奏させていただいたのですが、前日に会場で見学をさせていただきました。
素晴らしい奏者の方々の演奏に、感動し、子供たちは目を輝かせていました。
本番は練習不足もあり、いい演奏演技ができたとは言えませんが、全ての経験がこれからの糧になった気がします。
次の演奏は5/12郡山のビッグパレットで演奏致します。お時間のある方は是非足を運んでください。



CIMG2203_convert_20130502203944.jpg

NHKスタジオ見学も行ってきました♪

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

助成いただいた団体様

ご協力・マーチング団体

ご連絡はこちら♪

入団希望や、支援・協賛に関して。また、出演依頼、その他質問等はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
