2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【27//2014】

第2回みんなで元気にコンサート出演者募集

 当バンドは平成23年に小学生マーチングバンド「H-Seeds」とし発足し、平成24年には小中学生マーチングバンド「Seeds+」として南相馬市を中心に活動をしています。3年連続の全国大会出場、県内外での招待演奏、また、地元南相馬市でのイベント等に出演しています。昨年、第1回「みんなで元気にコンサート」を行い、たくさんの方々にご来場いただきました。
今年もみなさまに「笑顔」と「元気」を届けたいと思います。
是非、私たちのコンサートに参加してみませんか?

日時 平成26年3月23日(日) PM1:30~
場所 南相馬市スポーツセンター


コンサートではジブリの曲やディズニーの曲、プリキュアや初音ミクのダンスや体験コーナーなど
盛りだくさんの内容をお届けします
募集1】音楽にのせて、カラーガードやポンポンで、一緒に元気を届けてくれる園児・児童を募集しています。
グループでの参加もOK!パパ・ママのビデオ撮影、写真撮影もOK!
どんどん素敵な笑顔を撮ってください。(カラーガードは小学生以上。数に限りがあるので先着順になります。ご了承ください)


【募集2】一緒に吹きたい!という小中学生・高校生・大人の方も募集!眠っている楽器を起こしてあげてください!
      そして一緒に演奏しましょう!(楽器経験者で、MY楽器をお持ちでない方はメールにてご相談ください。対応できる際は貸出し致します。)
    

参加は1曲のみですが、良い体験になると思います!
参加希望の方はメールにて
*保護者様・または代表者様氏名
*参加人数
*お子様のおなまえ・年齢・学年・性別

小学生の場合カラーガード・ポンポン・どちらでも可のいずれかの希望をご記入ください。
その他、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
(ご記載頂いた個人情報に関してはコンサートのご連絡以外は一切致しません)

○出演するにあたり、3月9日(日)、1時間ほどの練習を行います。(ダンス・演奏別々に行います)
当日の飛び入り参加も可です!
園児・小学生低学年の児童は保護者同伴でお願い致します。練習ビデオも撮影OK!
場所・時間など詳細はご応募いただいたメールの宛先へ返信にてご案内いたします。
宛先:seedsplus_marchingband@yahoo.co.jp

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

助成いただいた団体様

ご協力・マーチング団体

ご連絡はこちら♪

入団希望や、支援・協賛に関して。また、出演依頼、その他質問等はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
