2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寄贈楽器交流会

 【30//2012】

5月26日楽器forKIDS様からの寄贈楽器!!そして交流会。
たくさんの楽器を手にした子供たちの目はきらきら。
この楽器をこれからは、託してくれた持ち主の方の代わりに
子供たちが大切に使わせていただきます
大事に取っておいた楽器を手放すのは簡単なことではないと思います。
でも、その大事な楽器を子供たちの夢のために託していただけた。
その思いを無駄にせず、夢と希望を乗せて、メロディを奏でたいと思います。

指導者もマーチングバリトンを手に嬉しそう!
Seeds+

ありがとうございます
大事に大事に

大事に使います!!約束します

全体練習の風景もちょこっと載せて見ます。
楽器さんその2
大きなお友達も混ざっています。

1年待ってマーチングをできることになった中学生!
うれしいだろうなぁ
5・26その5

さぁプロも混ざって演奏するぞぉ 5・26その4

さよならは寂しいけど、また来てね!約束ですよぉぉぉぉ5・26その6

良い経験になりましたね。
楽器さん、ありがとうございました。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

助成いただいた団体様

ご協力・マーチング団体

ご連絡はこちら♪

入団希望や、支援・協賛に関して。また、出演依頼、その他質問等はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
